SSブログ

【ムービー・マスターピース】ホットトイズのストームトルーパー(1/6フィギュア)の在庫あり&口コミならココ! [ストームトルーパー]

figure_17.png

『スター・ウォーズ エピソード4/ 新たなる希望』

2015年3月に発売されたホットトイズのストームトルーパー

(1/6スケールフィギュア)

 

帝国軍兵士のストームトルーパー

クローンや人間で編成された帝国軍のエリート兵士

 

・・・とはいえ、彼らが走る姿はちょっと特徴があると思いませんか?

今一つキビキビしていないというか、モタモタしてるワケではないけど

あの太ももから履いている白いロングブーツ、

走りづらいのかなぁ~と思いながら観てたのは私だけでしょうか(笑) 


さて、そんな動きにも目が離せない”ストームトルーパー”ですが、

ホットトイズ公式オンラインでも現時点なら在庫あります!

でも、Amazonでもほとんど値段は変わらないのです。

何故か1円だけ高いとか・・・

(ちなみに楽天では売り切れで、取り扱いのショップはありませんでした。)


既にAmazonで購入された方のレビューコメントがとても参考になると思いますので、

是非チェックしてみてくださいね♪

 

>>> ホットトイズのストームトルーパー(1/6フィギュア)在庫ありのAmazonで口コミをCheck!

 
<商品仕様> 

メーカー:ホットトイズ 
シリーズ番号:MM#267
プロパティ:スター・ウォーズ
スケール:1/6スケール
サイズ:高さ約30センチ
可動ポイント:30箇所
パッケージ:フリップトップ クローズドボックス
コード番号:4897011176246


<セット内容>

figure_18.png

● ブラスター・ライフル
● ブラスター・ピストル
● 差し替え用ハンドパーツ(×5)
● 特製台座

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。