SSブログ

sphero BB-8 動かし方(遊び方)とは?まずは仕組みを学ぼう! [BB-8]

figure_78.png 

sphero BB-8 の仕組みってどうなってるの?

また、遊び方は?動かし方は?



スター・ウォーズ/エピソード7の最新球型ドロイド「sphero BB-8」の

仕組みや動かし方の疑問に答えてくれる、こちらのサイトがおすすめです! 


画像をふんだんに使った説明と、動画(英語ですが)も面白いので

色々把握できて面白いですよ♪

 

<BB-8の仕組みの参考に>

● Kotaku 2015年4月21日の記事

『スター・ウォーズの最新球型ドロイド「BB-8」の仕組み。自作も可能?』

 

<遊び方・動かし方の参考に>

● GigaziNE 2015年09月07日の記事


『スマホと連動してコロコロ走るスター・ウォーズの「BB-8」おもちゃドロイドが完成度高め&分解へ』

 

<BB-8 トレーニング編: YouTube動画

高性能ドロイドトイ!「BB-8」スターウォーズEP7 レビュー!スマホアプリと連動で操作可能 & 機能満載 sphero(スフィロ)製

 

● BB-8 training japanese(日本語訳付)

 

相変わらず、在庫切れ/再販を繰り返している人気のBB-8 Spheroですが、
BB-8 Spheroを購入する際は、まずAmazonに在庫があるかどうかが
一つの目安になりますよ♪

 そしてポイントは定価の21,384円(税込)であれば、
他社でも在庫有りの可能性が高いです!

figure_105.jpg

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。