SSブログ

TOHOシネマズが「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の映画観賞券を200円値上げ!! [スター・ウォーズ/フォースの覚醒]

figure_98.png画像:Disney公式サイト提供

11月に入ってSTAR WARSのお祭り気分も盛り上がってきたというのに、
まるで水を差すようなニュースが飛び込んできました。

TOHOシネマズが「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の

映画鑑賞一般料金を200円高い2,000円に値上げする

というではありませんか!

今朝のニュースでは、理由をまだ明らかにしていませんでしたが
ニュースサイトによると、
「作品的な価値を踏まえて」としているそうだけど
このタイミングで値上げの設定とは、如何なものだろうか。

タイトルに「マネーウォーズ」なんて笑えないキャッチまで付いてるし・・・(汗)

(⇒ 参考記事はこちら

セブン-イレブンで独占販売している前売り券(1,400円)を購入した人は、ほっ!と
胸を撫で下ろせるものの、TOHOシネマズの劇場で前売り券無しで観ようとすると、
その差額は600円もする訳ですから面白くないですよね(-_-;)

 

ちなみに私は「イオンシネマ」を予定していますが、値上げはしないで欲しいものです。

「イオンシネマ」では11月18日(水)より、
座席指定チケットの先行販売が開始されます♪

チケット購入方法は

① e席リザーブ
② イオンシネマ劇場窓口
③ ムビチケ

の3通りです。

figure_97.png

画像:イオンシネマ提供


そして11月18日(水)~11月23日(祝・月)には
予告篇上映会が6日間限定で開催されます♪

詳しくはAEON CINEMA公式サイトをご覧くださいませ♪


TOHOシネマズの200円値上げにはビックリしましたが、
こちらの動画を見て
気を取り直しましょう!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。