SSブログ

ハリソン・フォード映画興収5646億円で歴代1位に! [ハン・ソロ]

figure_114.png

昨日(1月9日)、Yahoo!ニュースで、

「ハリソン・フォード映画興収5646億円で歴代1位」(日刊スポーツ配信)

という記事が出ていました。

記事はこちら

 

リソン・フォード(73)は、「スター・ウォーズ/エピソード4」で
ハン・ソロ役としてデビューしてから米国内での興行収入の累計が、
1月8日時点で47億500万ドル(約5646億円)を超えとのニュース。


出演した作品は41にも上り、生涯累計興行収入ランキングで
歴代1位
を独走中とのことです。


2017年に公開予定の「スター・ウォーズ/エピソード8」にも
出演予定だそうなw (←そうやすやすと死なせるものですか!笑)


ティーヴン・スピルバーグ監督には「インディ・ジョーンズ」製作時のとき、
“彼は(馬の)鞍の上で生まれたんじゃないか?と思わせるくらい馬乗りが上手い!”
と絶賛され、

初のスター・ウォーズ・シリーズ「エピソード4/新たなる希望」では、
ニヒルでアイロニーたっぷりの兄ちゃんだったハリソン・フォード氏。


の俳優人生と重なって、同じ時代に自分もこの世に生を
受けたことに、つくづく感謝してしまう程です♡

個人的には「スター・ウォーズ」イコール「ハン・ソロ
という感じですが、皆さんにとっての「スター・ウォーズ」とは何ですか?


これからも「スター・ウォーズ」ファンの皆様と一緒に
感動を共にしていきたいと思います♪


スター・ウォーズ「ハン・ソロ」は私にとっての永遠のテーマ。。

久しぶりにAmazonを覗いたら、
ムービー・マスターピース ハン・ソロ」が出品されていました♪

やっぱりカッコイイですね!


ムービー・マスターピース ハン・ソロ

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

外為どっとコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。